thinkthinkourselfの日記

The only thing that never change is everything change.

アメリカ3日目

アメリカの3日目はほとんど何も進まなかった。朝に家の近くのジムに行ったがそこは本当に広くて設備も最高で感動した。これこそアメリカのジムだという感じでアメリカに住みたい気持ちになった笑

 昼からはとりあえず聞き込みをしようとワシントン大学に行ったが丁度スプリングバケーション中で生徒がほとんどおらず聞き込みなども出来なかった。。ただアメリカの大学の広さには感動したしこういった環境で勉強するアメリカの学生は優秀なんだろうなと感じた。

 しかしどうしてもジェットラグの影響が大きく、サプリメントストアに行ったりスーパーに行ったりする中で本当に疲れてしまい帰宅してしまった。何も得られないまま3日目は終わった。。だが翌日にある場所を訪れることを決意し飛び込んだ結果、良い成果が得られた。やはり迷ったら勇気を出して飛び込んだ方が得だと思うし後悔する可能性も非常に少ないと思う。