thinkthinkourselfの日記

The only thing that never change is everything change.

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ4日目

この日は劇的な1日となった。何故ならケープジラートに行くことを決め、実際にCape Airを使って紹介された友人の元へ行ったからだ。 4日目は最初のAirbnbのチェックアウトの日だったので早朝に起床して準備をした。このサーベーの最中は朝の5時起きが基本に…

アメリカ3日目

アメリカの3日目はほとんど何も進まなかった。朝に家の近くのジムに行ったがそこは本当に広くて設備も最高で感動した。これこそアメリカのジムだという感じでアメリカに住みたい気持ちになった笑 昼からはとりあえず聞き込みをしようとワシントン大学に行っ…

アメリカ2日目

アメリカ2日目は時差ぼけの影響から朝の五時くらいに目が覚めてしまった。朝食はAirbnbのホストがオススメのRoosterというlocalなお店でクレープを食べた。結構美味しいし雰囲気も良かったのだがなんだかんだ20ドル位かかってしまった。また店員さんと会話を…

アメリカ初上陸

今、アメリカはミズーリ州のセントルイスにきております。飛行機で羽田から乗り継ぎを含め15時間の長旅だった。しかし不思議と行きのミネアポリスまでの11時間はすんなり過ぎてしまったという印象だ。隣に座った方が横須賀で軍人をやっている人でとても感じ…